ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20220410 中山&阪神 日曜朝一アサカタ!WIN5と桜花賞 プリキュア新作まだかよ。

中山阪神ともにダートは前に行くパワー!な馬探しだね。

わかりやすい。今週もなぜか人気の初出走をネライマショウ

 

中山1R9時55分発走!

◎⑥ダイチヴィヴァン

△②④⑤⑧⑨⑪⑮

先行するの◎くらい?楽に逃げ先行できたら残りそうだなー。他はわけのわからないツッコミがありそうだから広め、もしくは全流し、もしくは◎複勝ブッコミかなー。

f:id:pankichiotousan:20220409092759j:plain



阪神1R 10時05分発走!

◎②メイショウカンギク

前日は一時期一番人気にナッテタヨー。鞍上不安たけど、もしかしたら内枠でスッとゲートでたら軽量でそのまま!もありえる?

◎単複

 

アサカタ!中山2R4R阪神3R


最強競馬ブログランキング

 

 

阪神11R 桜花賞

◎⑱ナミュール

○⑯サークルオブライフ

▲⑭プレサージュリフト

力はあるけど、差して届かずって展開

三連単 全→◎○▲→◎○▲

まぁ、よくわからんってことでこんな買い方どう?

 

WIN5

阪神 9R ⑦⑥①⑧

中山10R ⑬④

阪神10R ⑥④②

中山11R ⑦⑩

阪神11R ①③