ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

今週末12月13日(日)香港スプリント香港マイル香港カップ 海外ブックメーカーのオッズをみてみよう

f:id:pankichiotousan:20201207212909j:plain

海外ブックメーカーのオッズから香港国際競走の馬券を検討してみよう!\(^o^)/

まずは香港スプリント

f:id:pankichiotousan:20201210211622p:plain

 

 →ウィリアムヒルから抜粋

ダノンスマッシュ・タワーオブロンドンは伏兵扱いですね。クラシックレジェンドってのが現在の一番人気。調べればいろいろ出てきますね。G1実績はないけどレーティング125は短距離カテゴリーで世界首位タイ。すごいですね~。ただ、検疫等の関係で調教がどうなのか。という不安があるようだ。優勝候補筆頭らしいので、JRAのオッズとよく見比べたい。日本馬が売れたらJRAで買ったほうがお得かな?日本馬を買うなら海外ブックメーカーがいいのかも。。。

 

香港マイル

f:id:pankichiotousan:20201210223000p:plain

ウィリアムヒルから抜粋

昨年の香港マイル勝馬を差し置いて、一番人気はゴールデンシックスティ。香港4歳三冠馬らしい。んー、戦績もすごい。14戦13勝。断トツ人気かー?アドマイヤマーズでゴールデンシックスティの単勝がうまうまになるならJRAで買うか?個人的にはビューティージェネレーションはまだいけると信じてる。

香港カップ

f:id:pankichiotousan:20201210213720p:plain

ウィリアムヒルから抜粋


こちらは、混戦もよう。やはりマジカルが一歩リードですかね。連覇のかかるウインブライトは意外とつくね。。。日本馬狙うなら断然海外ブックメーカーですな。マジカルねらいでJRAもありですね。

 

ということで海外ブックメーカーのオッズからは日本馬の評価はそこまで高くないことが判明。これは、JRAのオッズとウイリアムヒルを見比べてうまみのあるほうを選ばないと。楽しみですね!

ウィリアムヒルの登録編もあるよ

 

pankichiumatokodomoto.info