ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210106 金杯で乾杯!とはなかなかいかんなー。ニューイヤーカップを考えてみるかー

f:id:pankichiotousan:20201221221818j:plain

んー、中山金杯は◎ディープボンド惨敗ではしぼーでしたねー。ぜーんぜんわからないから1番人気から軽く流す程度でよかったのかな。というより軽ハンデ馬は軽視って方針から始まったからそもそもだめだな。金杯だからって買ったのが間違いだった(・_・;)傷深し。。、

京都金杯は◎ピースワンパラディ △ケイデンスコールは良かったがエントシャイデンはまーったくみてなかったからなー。やっぱり中京1600m戦はディープはいれとくべきなのか?てか、逃げ馬想定はボンセルヴィーソだったんだよねー。なんであんなにあっさり譲るかなー。鞍上があれだとやっぱりだめなのか。。。

こっそり買った馬連

丑年につき、牛柄枠連1-2が当たりました!

ということで、金杯はとんとんでしたねー。

まだ、1日しか開催していませんが、今開催は中京芝×福永で一儲けできそうな予感\(^o^)/ディープとロードカナロアとあの種牡馬もやっぱり狙い目ですなー。

 

明日の浦和ニューイヤーカップ 本命先出し

◎⑤トランセンデンス やっぱり浦和はこの厩舎の馬を軸にしましょう。鞍上を考えてみるとこの馬が軸に最適かな?