ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210119 重賞の◎は調子良い!なのにー、マンマミーアー

f:id:pankichiotousan:20201221221818j:plain

愛知杯 ◎ランブリングアレー福永 2着! ☆ウラヌスチャーム 3着!

    センテリュオ 無印!

日経新春杯 ◎クラージュゲリエ福永 3着! ○ショウリュウイクゾ 1着! 

    アドマイヤビルゴ ヴェロックス 無印!

京成杯 ◎グラディアス 1着!

んー、◎の好走。人気馬の取捨。いいじゃないかー\(^o^)/

しかーし!ヒモの精度がひくーい!日経新春杯はま、マンマミーア(T_T)状態。結局ワイドしかとれてない!せめて馬連とれればなー。単複にするか、思い切って総流ししてみようかなー!

それにしても 中京×福永×重賞 はすごいね!ただ、

シンザン記念 福永1着→ 愛知杯 福永2着→ 日経新春杯 福永3着

と順調に着順は落としてますね(笑)しかも、今週は中京の重賞がダート。。。

福永確変しゅーりょー(-_-)もっとうまく馬券を買って儲けたかった。。。

ただ、中京芝はなかなか狙いやすくなってる気がするので重賞以外も予想してみようかな。

とりあえず、明日のTCK女王盃競走を予想してみようかなー。カチカチだろうから少点数でいければ。。。