ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210126 1R の調子がいいと重賞はだめなの?一番人気の扱い方失敗!

f:id:pankichiotousan:20201221221818j:plain

 

 土曜日各1Rの◎

小倉2着 中京2着 中山1着

日曜日各1Rの◎

小倉2着 中京3着 中山1着

 オール馬券内!人気馬からはいったから当たり前かな(^o^)複勝コロガシしたらまあまあ増えてるかなー。相変わらずヒモの精度が低く大勝は出来ず。。。

この勢いで重賞いけるかと思いきや

東海S ◎インティ 12着 んー、いくら武豊といえどもう楽には逃してもらえないのね。。。岩田ジュニア恐るべし。

AJCC ◎ラストドラフト 3着!

    しかーし!アリストテレス&ヴェルトライゼンデ無印!!

やっぱり中長距離ルメールはおさえないとだめでしたね。てか、コントレイル以外の4歳も強かったんだなー。って感じ

 

次回は中京×芝×重賞の福永が戻ってくる!\(^o^)/楽しみだなー。しかもシヴァージってのがいい!ハマれば突き抜ける可能性大!

 

とりあえず明日の川崎記念ガンバロー。

◎はオメガパフュームにはしません!地方馬でいいんじゃん?