ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210213 小倉阪神東京1R 9:50から10分間隔で発走!複勝一本勝負!

f:id:pankichiotousan:20210115220100j:plain

佐賀記念はかわーだに逆らえない感じで終わったねー。玉砕覚悟で誰かいけよー。えんなどうぞどうぞじゃそりゃ楽勝しちゃうよー。

報知グランプリカップは◎リンゾウチャンネル複勝よかったね!

最近は1Rの調子が、上がらないので軸馬探しの修行をかねて複勝一本勝負していきます。。。

小倉1R 

◎⑩サトノスバル 逃げるんじゃない?んで、3着くらいに粘るってゆー

阪神1R 阪神開幕!残念ながらぜーんぜん嬉しくなーい(*_*)ずっと中京がよかったーーー

◎⑪テーオーラフィット ここは単勝一本勝負!

 

 

東京1R 

◎②イサチルプリンス

フーラリはダートはいいとしても1400はとうなんだろう。。。

基本は複勝単勝)ですがここは他に買いたい穴馬あり↓


最強競馬ブログランキングへ