ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210303 川崎11Rエンプレス杯予想!16時30分発走だよ

f:id:pankichiotousan:20210115220100j:plain

 

明日のエンプレス杯の予想です。

基本的にかたそう。だって、同じメンバーで走ってて格付け済んでるんだもん。そりゃー、それが、オッズに反映されるよねー。。。

 マルシュロレールとレーヌブランシュの馬連でかたくでもいいけど、ここはカワーダ包囲網からのマクリ失敗!そして3着!できれば4着(・∀・)的な妄想で小銭勝負だ!

ということで

◎②レーヌブランシュ

○①マドラスチェック

▲⑤プリンシアコメータ

☆⑪マルシュロレール

△⑦⑨

三連単フォーメーション

◎→○▲☆→印

○▲☆→◎→印

◎→○▲→印 本線

○▲→◎→印

こんなんでどうでしょう?佐賀じゃないからカワーダ包囲網あってもいいとおもうんだけどなー。②の単勝勝負が一番儲かったりして(・∀・)


最強競馬ブログランキングへ