ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210407 船橋11Rマーリンカップ予想!20時05分発走!

f:id:pankichiotousan:20210403210800j:plain

先週の土日の予想はまあまあでしたねー。大阪杯のグランアレグリアだめでしょ予想はよかったがわぐわぐ、わぐわぐワグネリアーンはてんでダメ(*_*)残念!

ということで明日の船橋11Rマーリンカップの予想です。

そもそもダート走れるんじゃない的な感じで地方重賞にきた馬はほぼ走らない理論が予想の原点。そして、地方馬の力差を考えるとなんと!3頭にしぼられましたー。

よろしければ↓


最強競馬ブログランキングへ

ということで、

①③⑤の馬連ボックスと3連複1点でいきましょう。。。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村