ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210508 東京中京新潟1R 朝イチ3本勝負だ!

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

いやー、ゴールデンウィークはきつかったねー。遊びに行けない3人の子どもたちのパワーの行く先はどこだい?(・∀・)すが答えてみろ!って感じだねー。交流重賞も遊べなかったし、なにげに生きてきた中で1番自分のことをしなかったゴールデンウィークでしたなー。こういう徳(?)を積んだから今週は馬券を鬼のように当てたい!

新潟1R

なんと障害オープンから

◎⑫ホッコーメヴィウス

○⑤フリーフリッカー

◎の複勝!◎○のワイドでどうだ!

 

中京1R

得意の中京が帰ってきたー!ダートは前。芝は福永。とにかくこれで\(^o^)/

◎⑭キャリアリズム

○⑥サワヤカコーズサン

▲⑩メイショウカークス

☆⑨メイショウコトダマ

△③④⑪⑬

とりあえず、いっくんで\(^o^)/

 

東京1R

◎↓ランキングにて


最強競馬ブログランキングへ

○⑫エアーレジー

ルメール飛んでくれると美味しいなー

▲⑧リキサンハート

△④⑤

単勝!◎〜印に3連複馬連