ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210620 札幌阪神東京1R 9時50分から!阪神開催嬉しいなー。2歳未勝利楽しいなー

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

最近いろんな予想みてるけど、文章長くてそれらしくかいて当たる気にさせておいてハズス(*_*)理由少なく印のみ!って感じでもアタル。。。

文章長いそれらしいほうが人気ありー。やっぱり、人間は理由が欲しくて安心したいんだなーって再確認。そして、それに抗いたいぱんきちお父さん(-ω☆)キラリ

子どもが小1、年中、3歳となると平日ワンオペ育児状態のぱんきちお父さんはなんもできんね。。。

しかし!この阪神開催は楽しそうだ!ガンバロー\(^o^)/

札幌1R 混戦だねー。一番人気でも妙味はある!

◎↓


最強競馬ブログランキング

 軸としては最適でしょ。内枠+先行で馬券圏内はかたいとみよ

○⑨ミスティックアイル

▲③ロゼクラン

☆⑪ララマカロン

△⑫⑬

 

阪神1R 障害もチャレンジだ!

◎⑤チェーロ ここも軸としては最適

○⑩ブルベアノット

▲⑫タガノジェロディ

☆⑥⑧

東京1R なんだこれ?再戦?前回の着順をそのまま当てはめるのか?

いや、前回からの馬場状態の変化を加味せねば!ということでー

 

◎⑤ハッピープリベイル

前走は外枠差しが上位をしめるなか内からよくのびてきた。少頭数ならこの鞍上でも上手くのれるでしょー

○⑦ベアグッジョブ

△①②⑧⑨