ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210626 札幌阪神東京1R 9時50分から! それにしてもマーメイドステークスは悔しかったー。。。

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

 

いやー、マーメイドステークスは◎シャムロックヒル ☆シャドウディーヴァ△アンドラステ! くるか!と思った矢先ノリー!!!ここで追い込みくるかね(*_*)しかも2着!せめて◎☆の馬連欲しかったなー。◎単複と◎☆ワイド。十分っちゃ十分だけど夢はみたなー。

まぁ、いい予想ができてるってことで。明日の1レースも当てていこう\(^o^)/

明日の1レースは3会場とも荒れなそう(*_*)なんて日だ!絞っていくか。買わないかって感じだな。。。買わない選択肢があったのか(-ω☆)キラリ

札幌1R

◎⑥ブッシュガーデン

○①リトス

△②③④⑧⑬⑭

 

3連複◎○〜△ 6点!ここは3連単マルチの意味がなさそうだからね(^^)


最強競馬ブログランキン

 

 

阪神1R 

◎⑨スタニングローズ

○⑥マイネルレノン

▲②スズカワールド

☆⑧ナインティゴット

△④⑦

 

東京1R 

 ◎⑤レディナビゲーター

△⑥⑦⑧