ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20211212 中山&阪神&中京 あさイチ勝負!アサカタ&阪神JFとカペラS。3歳牝馬なんてわかんねーよ。カペラ美味しそう。。。

f:id:pankichiotousan:20210904210334j:plain

中日新聞杯は荒れた!◎②は想定通り!んー、ヒモがなー。アフリカンゴールド買えるような人になりたい。。。単複のみかよー。

 

阪神1R◎⑦ ○⑧ ▲① △②③④⑥

基本◎○の2頭軸で。

    

 

中山1R◎➉ ○⑫ ▲⑥ ☆① △③④⑤⑨⑮⑯

 

中京1R◎⑩ ○⑪ ▲③ ☆④⑨  △②⑧⑭

 

 

◎↓中山6 中京2 中京4 中京6 阪神2 阪神3


最強競馬ブログランキングへ

 

阪神JF

3歳牝馬なんて難しくないかー?真面目に考えてもなー。って、

こんな時にルメールがダントツの一番人気でないだって!!

罠か?しかもあんまり話題になってない!ならここはルメでいいでしょ。

◎⑧ 単勝

カペラS

馬券的にこちらが楽しみ

◎⑭ディザーニング 

○⑫ ▲⑨ ☆① △④⑤⑯

◎一頭軸と点数かさむけど3連複ボックスもありだなー。

 

ウインファイブは、こんしゅうは無理!20万くらい使えるなら買うけどなー

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村