ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

朝日杯フューチュリティステークス まともに予想できん。そうだ!早くも世相(ニュース)を反映させよう!

f:id:pankichiotousan:20201203214606j:plain

先週も、そうだったけど2歳G1はわからん!まあ、阪神JFはまだ無敗馬・白毛初とか話題もあったけど、今週はなーんもわからん。登録馬見てもんー、こんな馬いたっけ??くらいわからん。

ということで、今週は話題のニュースから考えてみよう!サイン馬券てやつですな。。。

今週のぱんきちお父さん的2大ニュースは・・・・

浅香光代 死去

今年の漢字は「密」

 

さあ、さあ、さあ、ここから読み取れるサインは何でしょう・・・?

わっかるかなー、わっかんないだろうなあー。

正解は― 

浅香光代

からの あさかみつよ

からの (日杯)か 3()→2()→4(

そうです!! 3→2→4 です。3連単もらったーーーー( `ー´)ノ

あほくさ・・・。と笑っていただけたらありがたい

ちなみに、浅香光代のライバルは・・・。

そうです。野村沙知代

みっちーさっちー事件です。

あーーー!!サッチー() ここにもが・・・。ちなみにさちよ(324)ちは2になるかな?

そして、今年の漢字は「密」(32

 

まだ、馬番決まってないけど

◎3番 〇2番 ▲4番 

今年の朝日杯はこれでいくぜい('ω')ノ

 

よかったらクリック


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 


競馬ランキング