ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

回顧なってしてるひまない!有馬記念のサインを考えよー\(^o^)/

f:id:pankichiotousan:20201221221818j:plain

重賞だけ回顧しますか。

ターコイズS→はずれ

 ◎インターミッション 出遅れ手遅れ石川やっぱりやっちまったなー。

           最後の脚をみると中団くらいにいたらなんとかなったんで

           ないかと思っちゃうよねー

 朝日杯FS→あたり?

浅香光代馬券は外しました

デジタル予想はあたりー! 3連複28点で4150円ならまぁまぁだな(^o^)

 

有馬記念 2020の出来事からサインを考えよー

2020①やはり浅香光代今年の漢字ですね。

 馬券候補 3→2→(4)

2020② 鬼滅の刃

大流行だなー。ぱんきちお父さんは子供が見る年ではないのでみてませーん!わかりませーん!では、どの切り口でこれを有馬記念に落とし込むか。。。

映画興行収入ランキング今週にも1位になる見込み!これだ!!

今までの1位は千と千尋の神隠しでした。公開は2001年。

この年の有馬記念→1着④マンハッタンカフェ2着①アメリカンボス3着②トゥザヴィクトリー

単純に行くなら ④→①→②

ひねるとどーなる?どーーーなる?

クリスマス前で疲れたからもう少し考えますか。、。またあしたで(^O^)/

よかったらクリック


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 


競馬ランキング