ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20200116 小倉1R 9:50発走!冬の小倉は荒れる?

f:id:pankichiotousan:20210115220100j:plain

地方重賞3つほど予想して投稿したはずが上手くいかなかった?なぜ?まあ、いいや。ちなみに安いけど三つとも当たりました。信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

中央もこんな感じでぽぽぽぽぽーんと当たらないかなー('ω')ノ

さてさて、冬の小倉が始まりますねー。一発目はぜひ当てたい!

ここは「荒れない」で予想します。

◎②セルディアーナ 前走10着 芝1800➡ダ1700変わり なのに2番人気

 これはぱんきちお父さん的に「買い」ですな

〇⑩サトノロイヤル 指数的には1位 とりあえずの〇

▲①インテンスフレイム 

☆穴はこれかー?↓


最強競馬ブログランキングへ

△④⑤

んー、最近◎は走るがヒモがねー。

単勝 馬連◎~印 3連系は一頭軸で。。。