ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210112 ヒモぬけと福永とルメール。明日は船橋記念!

f:id:pankichiotousan:20201221221818j:plain

福永×中京芝で一儲け作戦失敗!てか、福永中心でいけたのはよかったがやはりスケベゴゴロ丸出しで、三連系狙ったのが間違いでした。ヒモを選択する力が欲しい!シンザン記念あんなにヒモをつけたのに③ぬけなんてなんて間抜けなんでしょう。しかも福永の単複買ってない(ToT)ルメール軽視もあってたのにさー。

そして、このルメールの負け方からフェアリーステークスルメールリベンジを考えるべきだった(-_-)3日間開催でルメールがメイン勝たないわけがない。フェアリーステークスなんてこねくり回した予想して的外れだったからなー。やっぱり難しいと思ったレースはまともに考えたらだめですな。

3日間とも朝から1レースを予想したけどそこもいまいち!やはりいちど単複にもどるか(*_*)

今週末から3場開催!中京×福永まだいける!愛知杯楽しみだ!

とりあえず明日の船橋記念を考えよう\(^o^)/