ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210512 浦和11Rしらさぎ賞17:25発走!の予想と先週の振り返り

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

 

 

先週は重賞は散々でした!特にNHKマイルカップリッケンバッカーはゴール直前でだめかーーーと叫びながら崩れ落ちました(*_*)

しかーし!好調1R!日曜東京1Rはとりましたよー\(^o^)/

土曜日各1R

新潟 ◎3着!複勝勝負とったよー 300円

中京 ◎1着 ○2着 3着抜けー 馬連はとれた!

東京 ◎2着 ○1着 △3着 ここも人気どこですが馬連、3連複とれた!

人気どこからはいったけどとりあえず全勝\(^o^)/

 

日曜日各1R

新潟 ◎2着 ○1着 ▲3着 馬連、3連複とれた!

中京 ◎13着。。。はずれー

東京 ◎1着 △2着3着 馬連1910円 3連複25770円 3連単103370円!とれた!

点数は、かさみましたが広めにとって万馬券作戦成功でしたね(^o^)

 

浦和11R しらさぎ賞

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

んー、たぶん逃げる。有力どころでつつく馬はいないはず。楽逃げ叶えば3着はある!

○⑦ダノンレジー

▲⑪レイナブローニュ

複勝 ◎〜○▲ワイドでどうだ!