ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20220312 中山&阪神&中京 土曜1Rとアサカタ!荒れる予感しかしない中山牝馬ステークス。。。

f:id:pankichiotousan:20220105003905j:plain

中京開催だーーー!狙っていこー

 

中京1R 9時50分発走!

◎⑤アルマイメル

○⑥バレッタカズマ

ここはこの2頭で決まるのか?馬単マルチか欲望のハサミ三連単

◎○→④⑧⑨⑩⑬⑯→◎○

3連複2頭軸だと美味しくない。

◎○のワイドにぶっこむ?土曜の朝一から?なやむー

 

阪神1R 9時55分発走!

◎⑥ウインメイフラワー

ここは確実に走ってくるはず。軸に最適。頭はどうか?

○⑤カンティプール

オルフェーヴルのダートかわり。なんてみえみえでカワーダ。タンシオ1倍代。うまみなし。頭か着外かでかうか?

⑤を信頼するなら

三連単 ⑤→⑥→全 ⑤→全→⑥

⑤が怪しいなら 馬連⑥~⑤以外

安全にいくなら ⑥複勝ブッコミ

 

中山1R 10時05分発走!

◎⑦タマモタップダンス

ここはかなり堅い。複勝買っとけばいいんじゃん?

○⑧リトルポピー

▲①フェリシダ

△③⑪⑬⑮⑯

 

 

 

 

アサカタ!中山2R


最強競馬ブログランキング

 

中山牝馬ステークス

なに逃げるんだろー?逃げが多いから差し追込が有利とは限らない。今回は逃げ先行がそのまま残っちゃうー!っての想定。外した予想家が前残りのレースレベルは

低いねー。この先につながらないねー。とか吐き捨てるとこまで想定笑

◎⑦シャムロックヒル

逃げ先行の中で1番自在性あるはず。調教もいいって誰かが言ってた!

○⑧ゴルトベルク

⑦がずっと前につけるとその隣の⑧は楽にいいポジションとれるはず。

☆①②⑩

◎○ 馬連ワイド本線

◎〜印 馬連 3連複一頭軸