ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210703 函館小倉福島1R 9時50分から!夏競馬開始!夏競馬開幕週大作戦!

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

 

 

上半期は締まらずに終わってしまった。。。そして夏競馬!わけわからんから直感を働かせていきましょう!

とりあえず、開幕週だしこんな思考停止の馬券作戦をやってみようと思います(-ω☆)キラリ


最強競馬ブログランキン

 

ちっとはまともに予想すると

函館1R

◎③タンナイセンシュ(笑)

前走そんなでもないし、指数も高くない。なのに人気。わけわからんカラン。①の人気は1枠1番ってのかな?とは考えられる。

 ということで函館の成績もまあまあでコスモたから狙ってみよー

○④ ▲⑤ △①②

 

小倉1R

③ー⑥ 馬連一点で!

福島1R

◎⑤ハーツシンフォニー 障害2走目。石神。謎人気。

そろいましたね!

○③ ▲⑥ ☆②

ここは◎からの単系でせめたい!

 

夏競馬、思考停止で大儲け。