ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20200718 函館小倉福島1R 朝一ルメール強かった(*_*)

f:id:pankichiotousan:20210709220619j:plain



朝一ルメール強かったなー。シゲルベンガルトラいい感じだったんだけどなー。大丈夫なのかな?小倉はワイドだけでなく馬連もとりたかったなー。って朝一でしたね(*_*)てか単勝のみでよかったのか。。。朝一はトントンでしたねー。明日に期待です。

函館1R

◎⑩ジョーブリッランテ 朝一武さんよろしく。この時間にルメールではなくこっちが一番人気かー。ξξξ

○⑪エスオーライアン

▲⑨マテンロウサニー

札幌より函館で輝く!

☆⑤③

 

小倉1R

◎⑥ショウナンマッシブ 高田様よろしくー

○①クライムメジャー こいつは圏内はかたいとみよー。

◎○馬連ワイド!

 

福島1R

◎↓ 前走から軸に最適!妙味も十分!\(^o^)/

○⑨シゲルファンノユメ

△①②


最強競馬ブログランキングへ