ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20200711 小倉福島11R  七夕賞&プロキオンステークス予想!ここは荒れる!

f:id:pankichiotousan:20210709220619j:plain



七夕賞プロキオンステークスの◎

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

七夕賞

んー、内枠+軽ハンデ+先行でなんとかならんかね?

デムロウも調子悪くなさそうだし。

○⑯ヴァンケドミンゴ

▲⑨クレッシェンドラヴ

福島得意な2頭が相手でいいかな?もう一頭は人気薄きそうで絞れません。

いちお、印つけると

△⑧⑩⑬⑭⑮

複勝と◎〜○▲ワイド本線。◎〜○▲〜印3連複ってとこ。

4コーナーまでは楽しませてよデムロウ!!

 

プロキオンステークス

逃げ、先行が多い!だから後ろを狙う?いや、ここはメイショウさんが3頭。しかも、3頭とも逃げたい。んで、3頭とも競り合って(他の先行馬とも)潰し合うか?否!という考えで◎!

◎はこのコースでの勝ち星ある。スタートしだいだけど最内のメイショウさんちょい引き、大外のメイショウが外から逃げたい馬達をけん制しながら内にダッシュ!隊列は③①(⑯他の先行馬)かな。内の①と外の⑯で後ろをガード(-ω☆)キラリんでスルスルと楽に③逃げ( ・ิω・ิ)妄想がひどいのは知ってます!

◎単複!

後ろからの馬だとペプチドバンブーが良さそうですねー。