ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20211003 スプリンターズステークス G1予想!朝イチ&朝固全勝(^o^)

f:id:pankichiotousan:20210904210334j:plain

 

 

中京1R ◎○☆ 3連複1110 3連単3600

中山1R ◎△△ 3連複23680

中京2R ◎3着 複勝150

中山6R ◎1着 単勝150   

的中!スプリンターズステークスに向けていいカンジ\(^o^)/

 



中山11R スプリンターズステークス 15時45分発走

ポイントはモズスーパーフレアとビアンフェの先行争いだねー。去年はそれで2頭ともだめでしたが、今年は?同じことにはならないはず!じゃあどちらがイクのか?やはり枠の差でビアンフェでしょう。モズスーパーフレアも逃げないと!ですが、内からデテルビアンフェを無理にヌキにいくとは思えない。去年と同じだからね。仮にもG1馬だしね。ということでビアンフェが逃げ。しかもモズスーパーフレアにつつかれつつの大逃げ!レシステンシアがぬけだし、んでカワーダがツッコんでくる。こんな妄想。

 

 

 

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

 

◎3着!3着付けで馬券買うぞ!複勝も。。。

○⑭ダノンスマッシュ

▲⑫レシステンシア

△①⑤⑪⑯

3連単○▲→○▲△→◎ 本線

   ○▲△→○▲→◎ おさえ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村