ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210904 札幌&小倉&新潟1R 朝イチ予想!朝イチは好調ー

f:id:pankichiotousan:20210730231925j:plain

  キーンランドカップの◎カイザーメランジェ4着は泣きました。久しぶりに呆然としてしまい子どもに慰められたっていう。。。◎複勝と◎○(レイハリア)のワイドはかなり厚く買ってたんだけどなー。子どもに高級自転車買ってあげたかったゼー。てか、こどもの自転車って、なんであんな高い?

 

札幌1R 

◎③バイハリウッド 少頭数だし、軸はこれでいいんじゃん?

○⑧プラソン 鞍上戻り、勝負かな?

▲②カルネアサーダ 穴はココ!わけもわからずにげてまえ!

朝イチルメールどうする問題たが。。。

◎〜○▲ ワイド馬連!3連系はルメールくると安くなるからコワン!

 

小倉1R

◎⑦スカイトレイル んー、人気だけどしょうがないなー。

○①ヴァーチュアス

▲⑬ムーンガーデン

◎〜○▲馬連

 

新潟1R 

◎②リッジマン ここは、買って上のクラスで走ってほしい!

○▲は穴っぽいところを↓


最強競馬ブログランキングへ

◎〜○▲の、ワイドメイン