ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210807 函館&新潟1R 朝イチ予想!そろそろ荒れはじめるのかな?

f:id:pankichiotousan:20210730231925j:plain

 

 オリンピックはやっぱり熱くなるねー。卓球女子が団体銀メダルは当然だからあまり感動しなかったなー。それよりもまだ中国とこんなに差があるのかとちょっとショックだったなー(^_^;)次の次の世代あたりで勝てるくらいかな。

卓球男子団体は感動した!正直、韓国に勝てると思わなかったなー。全員がいい働きをして、役割があって、戦うごとに絆が強くなって。。。張本が水谷に抱きついたシーンはかなり感動。なによりもニワくんが感情をだしてたのがすごいよねー。まさに、オリンピック効果だな(^o^)

水谷を3ずた2、丹羽は28、張本は8りも10ってことで2、3、8、10のBOXでも買ってみるかね^_^

とりあえずまともに、1R予想

函館1R

◎①アスクワイルドモア 土曜朝イチ武さまがどれだけ追えるかですな。

○⑫ヒルノロワール ハービンジャー✕洋芝✕中距離✕池添 まあ、凡走はしないでしょー

▲②レディベル

△⑤⑥⑦⑪

◎○のワイド本線 あとはてきとーに

 

新潟1R

これはムズい

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

  

 かな。◎単複+卓球男子団体銅メダル記念馬券ですな\(^o^)/