ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210801 函館11RクイーンS 重賞予想 シンプルに考えよう。

f:id:pankichiotousan:20210730231925j:plain

 シンプルに逃げ馬と中段からのダラっと馬と強い差し馬でいこう。

差し馬届かず!ってのが理想だなー。

 

函館11R

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

 

 こっちに逃げてもらいたい。あいつは前走からの斤量増を考えると逃げられないはず!

◎単複!!

○⑥マジックキャッスル

▲⑫シゲルピンクダイヤ

◎〜○▲ 馬単馬連ワイド

夏競馬だからといって点数広げて高目待ちでもいいけど、それはとれん!ってのも多いからとれなきゃしゃーないくらいで少点数の勝負にしたいとオモイマース。。。

 

今日は朝から虫捕りダーーー!カブトムシ&クワガタちゃんゲットだぜーってなればいいのだが・・・(^_^;)