ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210905 札幌&小倉&新潟 あさイチ1R予想。。。夏競馬が終わる・・・。ルメールめー

f:id:pankichiotousan:20210904210334j:plain

相変わらず、1Rのルメールとは相性が悪い。無難にルメール軸ってのもなー。妙味ないし。夏競馬も終わりでそろそろエンジンかかってくるルメールをどうするか問題だな。

札幌1R 9:50発走

◎②ジャスティンスカイ ここはルメールでしょうがない。

            キタサンブラック産駒はよさげ

〇⑧メイケイバートン 距離伸びてよさげ

この2頭はかたいでしょう。

▲⑤ ☆⑩ △④⑥⑪

◎〇の2頭軸 3連複かなー。今日の感じだと総流しの3連単マルチで高配当を狙えそうだけどね。

 

小倉1R 10:00発走

◎②シェーンクラート 指数高めだが現在5番人気。。。わなか?

〇⑦プリンスオブぺスカ こっち軸のほうがいいって噂もある。

てか、噂って打ったら予測変換に「噂の東京マガジン」とでた。。。

▲⑩ ☆⑤ サトノどちらかよろしく

△④⑧

 

 

新潟1R 10:10発走

◎↓ 今日の新潟芝の傾向から軸によさげ。馬格ないのが不安


最強競馬ブログランキングへ

〇⑭ コスモプルエバ

▲②スタローン ☆⑨ディージェーさん

△⑥⑦⑧⑬⑰

ここはヒモ多めで。3着はなにが引っかかるかわからん。

◎単複ってシンプルでもいいと思うが・・・

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村