ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20211128 東京&阪神 あさイチ勝負!アサカタ!&JCと京阪杯。。。

f:id:pankichiotousan:20210904210334j:plain

 

東京1Rは9:30 阪神1R9:40です!そしてJCも京阪杯も12Rです。。。

明日はタイヘンだ。

 

阪神1R◎⑦スペクトログラム

    ○⑬マイネルシュラーク

    ▲①エルバリオ

    ☆⑨⑫

    △⑤⑩

    

 

東京1R◎②シーヴィクセン

     ○⑬ソウテン

     ▲⑪リュウノブレイク

     △③⑤⑥⑧⑩

ムーアはいいよねー。上手いけどトーゼンすべて勝てるわけでもないし。ルメール補正なく適切なオッズでルメール買えるってのもイイ(^o^)

明日はルメール中心で馬券買うぞ!!

 

アサカター!阪神3R東京5R

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

JC

罠か!ってくらいコントレイルの買い要素あるよねー。こうなるとコントレイルに◎つけるのは素人だ!と言う阿呆がいるんだよねー。3着どころか2着も外さなさそうなコントレイルに◎でいいでしょう!穴からはいっても結局コントレイルが馬券内に入ったら穴から狙った意味ないからね。

◎②コントレイル

○⑨アリストテレス

コントレイル引退には、アリストテレスとの叩き合いが感動的でしょ。マキバオー的な?

▲③シャフリヤール

☆⑤キセキ

△③⑦⑪⑫

 

京阪杯

◎⑨ミッキーブリランテ

この時を待っていた!単複かなり勝負!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村