ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210627 阪神11R宝塚記念!これが当たれば上半期はチャラだ!

f:id:pankichiotousan:20210507211012j:plain

 

 

阪神11R 宝塚記念予想!

ルメール宝塚記念勝ててないデータがある。でも、クロノジェネシスはこの舞台が合う。でも、ドバイ帰り。でも、今年は他に強い馬も見当たらない。。。

勝っても負けても驚かないなー。3着以内は外さないと思うけど。馬単2着付けかクロノジェネシス外したワイドがウマイ!って感じだろうけどなー。3連複の軸にしてもいいけど配当に妙味なし。

やはりANAをあけるとしたら前。が定番!しかし、①ユニコーンライオン②レイパパレって並びに違和感。⑬キセキも外から前につけるはず!スタートウマイ騎手&外枠もそれを後押し。レイパパレは人気あるから前が楽にイクとは考えにくい。先週より追い込み効きそうな馬場だしね。

ということで、阪神2200という非根幹で走れる実績あるけど人気がなく、流れがむけば頭もみえるこの馬から

◎↓


最強競馬ブログランキン

騎手もグランプリなら3割増しとの噂だしねー。

○クロノジェネシス

▲カレンブーケドール

☆キセキ

レイパパレ、アリストテレスは買わん。なぜか?買わなくていい気がするからさ(-ω☆)キラリ

◎○のワイドがメイン。◎○〜▲☆の3連複はボーナス。かな?