ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20220319 阪神&中京 土曜1Rとアサカタ!ファルコンステークス。。。三日間開催かー

f:id:pankichiotousan:20220105003905j:plain今週は2場開催✕三日間。だいたいこういうときは初日にどーんとあててシリツボミで三日目にはプラマイ0になってるんだよなー。

 

中京1R 9時50分発走!

◎⑪アルファカリーナ

○⑧ローラスノビリス

 

やっぱりこの2頭か?朝一✕ダート✕ルメールは信じてないんだよなー。

ということで⑪タンシオ!

欲望の三連単◎→全→○を買ってみる?

 

阪神1R 10時05分発走!

◎①カルディナーレ

んー、荒れそう。ヒモは絞れない。

とりあえず1400→1200→1400で不良馬場。つっこんでくる率は高そう。

馬連◎〜全 ◎タンシオ!

 

 

 

 

 

アサカタ!阪神5R


最強競馬ブログランキング

 

ファルコンステークス

◎⑯ティーガーデン

○⑬オタルエバ

☆⑦ナムラリコリス

☆⑩ベルウッドブラボー

とってもムズい。ので、前と後ろから1頭ずつ。

◎○タンシオ!

欲望のワイド馬連フォーメーション ◎○〜◎○☆