ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201105

 昨日は久しぶりに体調が悪かったー!全身の細胞が睡眠を欲しがってたくらいに眠かったー。なんとか仕事を終えて、子供たちを迎えに行って今日はぐったりしようと思ったら妻と連絡がとれない(ToT)結局、3人お風呂に入れて着換えまでしたところで妻ご帰宅。家の鍵の電池がなくなったとかでピンポン鳴らすし、なかなか労ってくれないねー。付き合ってた頃とか新婚で子供がいないときとかと比べるのはアホだと思うけどやっぱり比べちゃうよねー(´・ω・`)調子悪いし、妻は助けてくれないしで言うことを聞かなかった子供たちにイライラしてあたってしまって反省(-_-)こんなことがあると一人で子育てしている人はすごいなーと思います。

 ということで昨日は子供たちと一緒に8時30分に就寝でしたー。今日もあまり体調よくないので早く寝ます!

 

〜競馬〜

アルゼンチン共和国杯のデジタル穴馬

  →サンアップルト

現状はサンアップルトン〜1番人気2番人気にワイド馬連ってとこですかねー?