ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201106

 昨日の夜から1stの咳込みがひどく、あまり眠れなかったもよう。朝から機嫌悪く、鼻水と咳込みにより保育所欠席なり。仕事熱心な妻は休めないとのことでぱんきちお父さんが仕事を休むことに(-_-)おれだって、仕事忙しいのですよ妻!ほんとは休めない日だったけど、明日から土日だし、いいやー嫌味言われるのは月曜日だし、そもそも土日はさめば忘れるでしょ(^o^)ってお気楽な感じでお仕事休みまーす連絡!

 朝イチ耳鼻科で、鼻吸われて泣くかなーと思ったけどなんと鼻吸われなかったー。親としては吸ってもらってスッキリしてお昼寝たっぷり→回復!を期待していただけに残念。しかも、耳鼻科は大変な想定だったから泣かなかったらたまごっちのDVD借りて、飴をあげるという約束をしてしまったー。日頃から約束は破るな!と強く言ってる手前、守るしかないぱんきちお父さん(-_-;)しょうがないか。その後はお昼ごはん食べて一緒にお昼寝したらまぁまぁ回復しました。明日にはよくなってるといいなー。

 

〜競馬〜

恒例の1R

福島1R 

 デジタル本命⑤

 アナログ本命⑥

馬連フォーメーション

⑤⑥〜②⑤⑥⑧⑨⑫