ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201107

 今日は3rdの誕生日パーティー!誕生日はまだ先なんだけどねー。ということで今日も妻の母と祖母襲来!なんていうかエヴァの戦闘準備シーンとかで流れる曲が脳内リピートだよねー。味方が増えたと思うのか、いいとこみせたいのか妻の張り切り具合がすごい!ぱんきちお父さんへのあたりが強い強い!(´;ω;`)なんとかならないのかね。そんな感じたからぱんきちお父さんは妻の親族がくるのが苦手です。そしてそれが出てしまうのがよくない!ますます関係がこじれる予感です。

 でも、子どもたちはばぁばが大好きだから楽しく遊んでる姿をみると我慢我慢。と思っています。パーティーはとても楽しく終わりましたー。3rdは動く犬の人形とアンパンマンの靴をもらいちょーーご機嫌!しかも、誕生日ケーキにのってた妻お手製のアンパンマンドキンちゃんのチョコを一人占めできて喜んでいたよ\(^o^)/可愛くてしょうがない!3番目って1番かわいいっていうけどそれは本当ですなー。

 

〜競馬〜

福島1R

デジタル本命⑯

アナログ本命⑦

穴馬③

3連複フォーメーション

⑯〜③⑦〜全

 

アルゼンチン共和国杯

デジタル本命⑧

アナログ本命⑩

馬連フォーメーション

⑧⑩〜①⑤⑧⑩⑫⑱

三連系は考え中

 

みやこS

デジタル本命⑤

アナログ本命⑦

複勝

ひもがしぼれん。わからん!