ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

2020 チャンピオンズカップ クリソベリルは3着以下?な予想

 

f:id:pankichiotousan:20201203192540j:plain

チャレンジカップやられました。レイパパレと川田騎手あーいとぅいまてーん('ω')

こうなったらレイパパレ追いかけてやる!出走レースは3着以下の予想にしてうまい汁吸ってやるんだからね!!ま、ぱんきちお父さんみたいな小金稼ぎの輩が金をつっこむレースじゃないな。。。

ただ!!ただですよ。レイパパレの騎手は川田騎手!!

クリソベリルの騎手は?せーの 川田騎手ー( `ー´)ノ

川田騎手は2日連続 断然人気の馬を1着にもってこれるのかーーーーー????

データはない。しかし、ルメールならともかく川田騎手がそれを成し遂げるメンタルがあるか・・・。なーいなーいなーい(願望)ということでレイパパレが負けても勝ってもにやつく予定のぱんきちお父さんでした。

じゃ、予想ねー

 

デジタル予想→本命◎
最強競馬ブログランキングへ

デジタル指数だとクリソベリル断トツかな?と思いきやそんなことないない。意外と◎がトップでした。うまみも十分(^^)/

 

〇⑬インティ ▲⑧サンライズノヴァ ☆⑨アルクトス

△④⑤⑥⑦⑩⑪⑫ ひもはどうしてもしぼれませんでした。

買い目が多くなるので、ここはクリソベリル3着以下の予想で

馬連ワイド ◎~〇▲☆△

3連単 ◎→〇▲☆→〇▲☆△+⑮ 〇▲☆→◎→〇▲☆△+⑮

んー。買い目多いなー。そんなに予算ないし、思い切って◎の単勝のみ!でもいいかな?