ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201206 チャンピオンズカップなど回顧!やったな戸崎!やっちまったな川田と実はルメール!?

f:id:pankichiotousan:20201203214606j:plain
チャンピオンズカップ回顧
いやー、予想通り1番人気がとぶとしたらここでしたね\(^o^)/

pankichiumatokodomoto.info

予想もだいたいよかったー!が、戸崎ーーーー!(´・ω・`)ここでかよー。好きな騎手なのですが、復帰後はG1とるなら牝馬限定戦かなと思っていたので。
結果
1着△チュウワウィザード
2着◎ゴールドドリーム
3着○インティ
馬連、ワイド、3連複ゲット!感覚的にもっとついて良さそうだけど。3連単は予算の関係で買わなかったけど、3連複35,310円で3連単206,940円だったからまぁ損した感はないよねー。
3連単マルチは3連複の6倍の点数買わないといけないからね!こういうの意識してます?
それにしても川田騎手はどうなのかね。クリソベリルの体調面の問題もあったみたいだけど。やはり2日連続で1倍台の人気馬で、重賞は勝ちませんね♪
ルメールも最初は買えるかなと思ったけどやはり△まで。ゴールドドリームルメールだったら勝ってたかな?なんて仕方のないつぶやき。。。
子どもたちのクリスマスプレゼントグレードアーップ(^o^)

その他回顧
土曜日
中山1R はずれー。
阪神1R はずれー。軸はいいがヒモがね。。。
阪神11R はずれー。たけど、レイパパレの勝利がチャンピオンズカップの的中につながった!
中山11R  はずれー。まだまだ親父はすごかった(^o^)こんなふうに子供に背中で語りたい!

日曜日
中山1R 的中!単勝350円
阪神1R 的中!単勝340円 複勝160円
中京1R はずれー
中京11R 的中!馬連4010円 ワイド770円3740円
         3連複35310円

海外馬券!香港国際競走楽しみですね!準備準備!

pankichiumatokodomoto.info
pankichiumatokodomoto.info
pankichiumatokodomoto.info