ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

今週末12月13日(日)は 香港国際競走!香港スプリント 香港マイル 香港マイル !

f:id:pankichiotousan:20201207212909j:plain

ついに今週は香港国際競走ですね!

今年は海外ブックメーカーも取り入れた予想と馬券購入をしていきたいと思います( `ー´)ノ

ということで 

①海外ブックメーカー ウィリアムヒルに登録

②ウィリアムヒルに入金するための エコペイズに登録

まで終わりました

詳しくはこちら➡

 

pankichiumatokodomoto.info

 今日は

③エコペイズに入金

④ウィリアムヒルに入金  やってみましょう。

手数料の安い方法としては

・銀行振込(ローカル入金)

・暗号硬貨(ビットコインとか)があるようです

初心者のぱんきちお父さんは 銀行振込にします!!

 

ということで エコペイズに入金だああああああ

①エコペイズにログイン!!!

②「入金」クリック

③「入金方法」→ローカル入金方法クリック

④「Wire Pay」クリック

⑤金額入力 わからんから「100」EURだー

⑥振り込む口座がでたー!

 ぱんきちお父さんは「楽天銀行」でさっそく振り込み(ネットバンク、銀行ATM、コンビニATMもOKみたいです)

 んー、13637.44JPYってでてるー。

 切り上げて 13,638円振り込む!

よし!入金されたかなー?

平日23時以降、土日祝18時以降、年末年始

   ➡翌営業日確認 だってさ。

早めに振り込んでおきましょう。。。

21時くらいに手続きして、入金確認のメールがきたのが30分後くらいです。早め早めの入金推奨!

そんで、次は

 ウィリアムヒルに入金だあーあーあー

①ウィリアムヒルにログイン

②「ご入金」クリック

③「eco」クリック

④「入金額」を入力

⑤エコペイズのログインを求められるのでログイン!

⑥送金!

完了!意外と簡単ではやいです(^o^)

次回はベットしてみよう!