ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

海外ブックメーカーで馬券を買ってみた!香港カップ(早)

f:id:pankichiotousan:20201207212909j:plain

前回まで→

 

pankichiumatokodomoto.info

 

 

pankichiumatokodomoto.info

 

ウィリアムヒルにとりあえず9000円入金してみました!入金したらベッドしたくなるものです\(^o^)/

ということで、香港国際競走を見てみようー

競馬→将来のレース→香港カップ

賭け方は 単勝 になります。馬の横のオッズをクリックすると賭け金を入力する欄とベッドするってとこがでてきますので、単勝のみを買う場合は金額を入力してベッドしましょう!

これは香港カップの画像

f:id:pankichiotousan:20201208214212p:plain

ノームコアの単勝に賭けるならこのまま金額を入力!ベッドしよう!ちなみに、E/Wbetってとこはチェックすると単勝複勝になるってことです。なので、500円と入力すると単勝500円+複勝500円の1000円かかります。

単勝か単複か。が基本です。

ちなみに、オッズをクリックして金額を入力しないで違うレースのオッズをクリックすると ダブル もう一つ違うレースのオッズをクリックすると トレブル ってのになります。

これは単純にオッズの、掛け算です!

こんな感じ

f:id:pankichiotousan:20201208215311p:plain

 

 これ買っちゃった!当たればいいな〜。単勝基本だけどこういう買い方できて楽しいね(^^)なんていってもこれなら大型馬券をゲットできそうだ!特に海外ブックメーカーになめられた日本馬を買うのはありだなー。

明日あたりから海外ブックメーカーのオッズからレースを考えていこう!