ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201222 6歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

f:id:pankichiotousan:20201028223930j:plain

今日は1stの6歳の誕生日!仕事は早めに切り上げて買い物して帰りました\(^o^)/6歳まで事件事故もなく、大きな病気もなく育ってくれてよかった(^o^)やっぱり健康に育つってのが1番だね!

思い返せば、6年前。なかなか産まれなくて病院に30時間くらいいました。産まれたのも深夜でした。産まれる瞬間は感動したし、妻も泣いてたなぁ。産まれるってのはやっぱり奇跡的なことなんだなぁってなんとなくわかった気がしたんだよなー。立ち会い終わって寒い真っ暗な廊下で待っていると、看護師さんが連れてきて抱っこしたんだよー。はじめて赤ちゃん抱っこでどうしたらいいかわからないのに看護師さんどっかいってしまってどーすんだー?と困ったけど、小さくて温かい赤ちゃん抱っこしてたらじーんとしたんだなぁー。一人目たからぱんきちお父さんも妻も家族みんなとっても大切にちやほやして育ったんだよね。。。そのせい(?)なのかいまだに甘えん坊でそれがとても困ったり嬉しかったりなんだよねー。3月卒園、4月入学が今から楽しみすぎるけどちょっと寂しいかも。泣かないように気をつけないと!

 

今年の誕生日プレゼント

あげたら舐めるようにみてました!ぱんきちお父さんもこれをみてすみっこぐらしを覚えて話についていけるようにしよう!

 

友達の家に行ったときに使ってるのみて欲しくなったらしい。電動歯ブラシなんてぱんきちお父さんは使ったことありません!ちなみにポケモン歯磨き粉もつけてあげました!てか、換えの歯ブラシヘッド高くない?高くない?たけーよ!!ここで利益をあげるのか。。。

 

クリスマスもあるので誕生日プレゼントは控え目に(^o^)

クリスマスプレゼントについては↓

 

pankichiumatokodomoto.info

pankichiumatokodomoto.info

pankichiumatokodomoto.info

pankichiumatokodomoto.info