ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

2020 有馬記念のサインを考えよー その2

f:id:pankichiotousan:20201219220955j:plain



昨日とちゅーになっていた↓

pankichiumatokodomoto.info

 

 2020といえば 鬼滅の刃→映画興行収入千と千尋の神隠しをぬく

 

千と千尋の神隠しは2001年→2001年有馬記念から考えよー!

の続きからですね。。。

んー、この年はアメリ同時多発テロがあってマンハッタンとアメリカンが入ってる馬が!と騒がれたんだよねー。懐かしーーー!(^o^)

今年はアメリカ大統領選挙!臭う、匂う、仁王ぞー\(^o^)/

とりあえずバイデンが勝ったのでいいのかな?パウっと思いつくサイン

①第46代大統領当選者 馬券④→⑥

②最高齢78歳の大統領 馬券⑦→⑧

 こんなんかな?今年はアメリカに関連する名前の馬はいないしなー。

 

③2020サイン 伊勢谷友介 大麻でタイホー

これもサインいけそうだよなー。個人的にサインは下世話なスキャンダルからくることが多いと思ってるからなー。

④2020サイン 渡部建 多目的トイレ不倫

これも行けそうだけどガキ使で復活できないからちと弱いか?

 

いちおー、③と④ついて今夜じっくり考えます!\(^o^)/ 

 

よかったらクリック


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 


競馬ランキング