ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

2020 有馬記念のサインを考えよー その3

 


f:id:pankichiotousan:20201223205228j:plain



2020有馬記念 のサインを考えよー 第3弾です!過去記事は↓

 

 

 

pankichiumatokodomoto.info

pankichiumatokodomoto.info

 今日は

伊勢谷友介 ④渡部建 

の下世話ニュースからサインを読み解いていきたいとおもいます。

 

伊勢谷友介 大麻取締法違反

これは単純に

ユーキャンマイル

レンブドール

か?んー、妻に聞いたらニュース的には弱いと言われました。確かにそんなに話題性はなかったかな。いろいろ調べたけどサインか!?と思わせるものは出てきませんでした。こういうのは直感が大切だよねー。

 

渡部建 多目的トイレ不倫

んー、渡部が代表みたいになっているけど2020も不倫ネタ多かったねー。

2020不倫コレクション

東出昌大 宮崎謙介 瀬戸大也

ふーむ、臭いますねー。多目的トイレだから臭うんじゃないですよー。不倫ネタはサインにうってつけですが、今年のNo.1不倫を決めるのは難しいですね、はい。

 

思い出の不倫サイン 2008年有馬記念

山本モナ不倫→アドマイヤモナーク

細江「この娘はいつかやると思ってたんですよー。」

 こんな風にわかりやすかったらいいのにな。。。

んー、2008年にあやかるとするとスポーツ選手不倫か?

となると瀬戸大也→妻 淵優佳(まぶちゆか)

「ゆか」かー。。。

んーーーーーーーーー!

ーキャンスマイル

レンブーケドール

きたこれ(゚∀゚)キタコレ!! わっしょいわっしょい!!

枠順確定して馬番がほかのサインに該当したら激熱だなー。楽しみ(^^♪

明日は、今年の「G1の流れ」から有馬記念を考えてみよう!!

よかったらクリック


最強競馬ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 


競馬ランキング