ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210123 小倉中京中山1R 9:50からはじまるよ~!朝イチ当てたい!

f:id:pankichiotousan:20210115220100j:plain

小倉1R これはこれはtheローカルって感じの騎手ですなー。こうなると誰にいい馬がまわってくるのやら。この中だと吉田隼人になるのかね?パット見変わり身がある馬もいなそうだし、上位人気の順番ぎめ予想になるなー。

◎⑨レッドウッドヒル

○④ランスオブアース

▲⑥ヴェールアップ

☆⑪メイショウカイト

こんなとこ?んー、馬連馬単◎→印 かな?

中京1R ここは頭固定で良さそうですな。それにしてもパットしない感じー。ヒモ荒れもあまり期待できなそう(-_-)

◎①ヴォアドアンジェ

○⑤タイスケフェイス

▲⑩クリノドラゴン

△②⑧⑨

三連単一頭軸①→印 フォーメーション①→○▲→印(本線)

 

中山1R 土曜中山はルメール無双おこりそう(-_-)軸はルメールでヒモを工夫って買い方になっていくのかなー?でもここは大好きたなべーで!

◎⑮スターリングワース

○⑪リュヌダムール

△④⑤⑫⑭⑯

三連単フォーメーション ⑮⑪→⑮⑪→印


最強競馬ブログランキングへ