ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201031

 今日はハロウィーン!がぱんきちお父さんはお仕事↘妻と子供はママ友たちとハロウィンパーティー。まぁ、仕事なくてもこういう行事が苦手なぱんきちお父さんは逃げちゃうんだけどね(´・ω・`)

 んー、やっぱり子供の頃の体験は大切なのかな?あんまり友達とパーティーとか行事ってのをやらなかった家庭だったからなんか苦手。というよりどうしていいかわからん!妻とその家族はそういう子供の行事とかやってて楽しみ方を知ってるようで、若干冷たい目で見られるんだよねー。育ってきた環境が違うから〜って歌あったよねー。妻とその家族には頭の中でこの、歌を贈っています(^o^)

 

〜競馬〜

今日の京都1Rあたったねー!やはり、1Rは楽しいし当てやすい!

ということで明日

京都1R

三連単1着流し、2着流し

②→⑦⑧⑩

東京11R

デジタル本命⑦

アナログ本命⑨

デジタル対抗⑪

アナログ対抗⑩

三連単フォーメーション

⑦⑨→⑦⑨⑩⑪→⑦⑨⑩⑪①②③④ 36点

⑨→⑩⑪→⑩⑪②③ 6点

んー、やはりデジタル的には妙味込みでクロノジェネシスですかね。アーモンドアイは牝馬5才だからー、G18個はーとかいろんな声がありますね。ただ、なんとなくG18個目確実!ってときよりもこんなときのほうが記録はでそうなんだよなー。