ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201030

 今日は保育所のハロウィンパーティー!1stはエルサ、2ndはオラフ、3rdはアナに変身!\(^o^)/みんな、可愛かったなー。特に3rdは可愛すぎる!なんというか3人目は特にかわいいねー。悪魔のような笑顔で兄弟を殴り、親に飛びかかってくるやんちゃGIRLSたがかわいい!残念ながら、1stと2ndも負けちゃうからねー。

明日は、子供と母はママ友たちとハロウィンパーティーするようだ!ぱんきちお父さんはお仕事ですが。

 

〜お馬の話〜

明日は仕事で隙間をぬって馬券を買おー!ちなみに、1Rとメインが主戦場。1R当たればその日がハッピーだから気合はいってます。基本的に午前中のレースは当たりやすくて好きー!

今日は、京都1Rの予想を。

デジタル本命→②

アナログ本命→⑦

デジタル対抗→①

アナログ対抗→⑩

三連単フォーメーション

①②→①②⑦⑫→①②⑦⑫⑤⑩⑬⑭

36点!