ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201122

 今日はなんと妻が2ndと3rdを連れて、実家に帰りましたー!別になにかがあったわけでもなく用事があって帰ったのです。ちなみに1stはお留守番。なんか1stの様子が最近ちょっと変で。弟と妹いらない的な発言がでてきたり。やっぱり3rdがいると小さいからそっちにばかり目も体も行ってしまうんだよな。それが限界なのか1stはぱんきちお父さんと二人で留守番する!と自分から言い出したのです。いつもはあんまり甘えさせないから今日は思いっきり甘えさせましたー。正直、結構不安でした。1stはお母さんっ子なのです。赤ちゃんの頃はお母さんのだっこじゃないと2時間でも3時間でも泣き止まないくらいでしたから。それが今日は成長を感じる1日でした。やっぱり甘えたいよねー。

 馬券が、よければおもちゃ買ってあげられたけどな。謎の東京1レースの単複当たりだけだから辛い(・_・;)