ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201110

 明日は3rdの誕生日!ということでぱんきちお父さんの実家からプレゼントが、届きました!ぽぽちゃんのアウトドアワゴンです!お世話好きの3rdはぽぽちゃんの、お世話も大好き。なのでぽぽちゃん&グッツを収納できて遊べるアウトドアワゴンは一石二鳥なのだ!明日あげたときの喜ぶ顔が早くみたいなー。明日は早く帰ってこよう!

 ただ、明日は懸案事項が一つ・・・。1stは来月6歳になるということもあり、歯が生え変わる時期。なかなか大人の歯が出てこないなーと、思ったらなんと下の前歯の奥に子どもの歯と、並行して大人の歯が(・_・;)これはいかん!ということで明日は歯医者になりました。たぶん、子どもの歯を抜くことになるから1stの機嫌が心配だ(-_-;)上手くやってくれ歯医者!

 

〜競馬〜

武蔵野ステークス

→アナログ穴馬  ケンシンコウ