ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201126 ジャパンカップを考える会③ アーモンドアイ

 枠順でましたね!

2枠2番アーモンドアイ

3枠5番デアリングタクト

4枠6番コントレイル

きたーーーーー!(^o^)アーモンドアイ出遅れ→包まれ→差し損ね・届かず→2着3着 のありえる枠順ー!ルメールじゃなかったら馬券外も考えるんだけどな(-.-)

 やはり全盛期でG1とりに行ったろう!が見えればこの枠順でも1着固定で仕方ないと思うが、やはりマイルチャンピオンシップでG18個目とれたし、引退レースで故障なんてことになったら目も当てられないことを考えるとね(´・ω・`)

アナログ感では三連単フォーメーション

デアリングタクト・コントレイル→アーモンドアイ→全流し

デアリングタクト・コントレイル→全流し→アーモンドアイ

とするかな。

ちなみに、これもアナログ感だが3強対決は3強では決まらない!法則がある!なので3頭で決まる馬券は抜くかもねー