ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201125 ジャパンカップを考える会② コントレイル

 ジャパンカップを考える会② コントレイルについてです。昨日はデジタルアナログ情報いろいろと集めてみました!

 コントレイル→個人的に福永騎手との一体感が素敵!なイメージ。大物感はあまりないけどいい意味でぎゅっとまとまっていて優等生。とても堅実で安定感がある。そんなアナログ感です。

デジタル的には当然、菊花賞は距離問題で着差が着差だったが、距離短縮でさらにパフォーマンスをあげる!って感じですかね。持ち時計とかあるけどそこはぱんきちお父さんはパス!競馬は相対評価だから重視しません!

 優等生コントレイルと豪快デアリングタクトってアナログ感。ステキやん。豪華対決で、そつなく乗って2着3着ってのが、福永騎手っぽいところでもある。デアリングタクト1着固定かコントレイル2着3着付けか。アーモンドアイをどうするか。考えることが多くて楽しいねー。