ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210128 平日の夜の勝負。競馬じゃないよー

f:id:pankichiotousan:20210128220018j:plain

最近は、子どもたちも大きくなってきて夜に時間をもてるようになってきました!21時から0時くらいまでだけどね。。。まぁ、夜に時間ができるってのは子供が3人もいると久しぶりなわけですよ\(^o^)/

ただ、歳を重ねたせいかどう過ごしていいかわからんのだー!テレビ面白くないしYou Tubeみたり本読んだりとかもなんかやる気出ないんだよなー。20代の頃なんて時間はいくらあっても足りないくらいやりたいことがあったのになぁ。

ということで、最近の夜の時間はコストコで買ってきた吉兆宝山片手にDORA麻雀やってます(^o^)雀荘行けないこの時代に軽く勝負できるの楽しいね(^^)

ちなみにこれ↓です。

以前の記事

 

pankichiumatokodomoto.info

 お酒飲みながらの麻雀はやっぱり負けますね(*_*)