ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20210502 新潟阪神東京1R 9時50分発走!

f:id:pankichiotousan:20210403210800j:plain

今日は東京1Rが快勝でしたねー。やっぱりルメールは人気吸って飛んでくれると美味しいなー。。。ルメール今週鬼のように勝つって思ってたけど(*_*)

新潟1R 

◎⑬トウシンモンブラン 今日の西村くんの騎乗をみると軸はこの馬ですね!

○⑯トーホウエンジェル

 ▲⑨スクウェアセイル

△⑥⑫

東京1R 

◎↓


最強競馬ブログランキングへ

障害かー。レベル低そうだから初障害の馬で遊んでみよー

 

阪神1R

◎③ネフェルタリ 

軸はこいつで仕方ない。2、3着になれば単系は配当つくけどなぁー

○⑥ガリレオインパク

意外とこいつが頭かもしれん。ルメールがなぜか小沢くんとガリガリやって、3番手くらいからぬけたして、ヌフフな顔するカワーダ!

▲⑦☆⑬△①②⑤

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村