ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201111

 今日はポッキー&プリッツの日!でもありますが3rdの誕生日!2歳になりました\(^o^)/今日は料理上手な妻が腕をふるう!のでは、なくなぜかデニーズへ。ゴディバのチョコパフェねらいかな。ちなみにデニーズで喜んでいたのは3rdよりも1stと2ndですねー。二人とも好き勝手にわがままをいい、チョコのデザートを食べました!

 1stは歯を抜いた影響もあり、保育所の遠足の影響もありで疲れていたようで食べ終わって車に乗ったらすぐにまぶたが重くなっていたー。しかし!このまま寝かすわけにはいけない!歯磨きせねば!やっぱり歯ブラシは車に常備すべきですな。お風呂はデニーズ行く前に早めに入っていたので3人とも車で就寝(^o^)

 

〜競馬〜

エリザベス女王杯

アナログ穴馬 ウインマリリン 逃げ先行できそうな枠ならば