ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201112

 昨日は夕飯にでかけたのであげられなかったぱんきちお父さんの実家から届いた、3rdへの誕生日プレゼントをあげました!ぽぽちゃんのアウトドアワゴンです!とっても喜び、さっそくぽぽちゃんを乗せ部屋中を駆け回りました!ぽぽちゃん以外に動く犬とそのへんにあったおままごとグッツを積み込みすでに車輪がきしみかけたアウトドアワゴン(・_・;)ちなみに、2ndは男の子なのに「僕もこれほしかったー」と・・・。あんたは、セイバーとアースグランナー買ってもらったがな。女の子に挟まれるとやっぱり女子化してしまうのかねー

 

〜競馬〜

今週も競馬が近づいてきましたね!ジャパンカップが楽しみすぎるけど、まずは土曜日の1Rから検討ですね。

んー、どれも頭数が少なくて迷うなー。やっぱり福島かな?この迷う時間がたまらないよねー